末期症状

松来症状っていうとみうみうの病気みたいに聞こえるね。
さぁ、だいぶ盛り上がってきました、その影響か最近、キャラが夢に出るようになりました。
昨晩は最たるもので、冬コミ会場で麻衣シスターと司祭様が巫女の格好をして地球・月側に別れてお賽銭箱の上で半べそかきなが払い串を振って呼び込みしてました。私は月側にイタノデスガ、シスターが強いのでお客さんはあちらに集中。そこで金髪のチビっこ(該当キャラが2人いますがお察し下さい)がいきなり拡声器を取り出し


「巫女エ○テルはノー○ン」


って叫んだものだから、殺到したお客さんに潰されて目が覚めました。無論こんな台詞は無い筈なのにイントネーションまで完璧にシミュレート、凄いぜ私の想像力。もうね、誰か夢診断してください。この話をK氏にしたら


「ああ、俺も昔デンドロビウムに串刺しにされる夢見たわ」


なんだ、職業病か(え 私の好きなさやかさんは出てこないにょ〜