日曜のお買い物

・DVD ソウルイーター Vol.6
BluRay マクロスフロンティア VOl.6
・DVD ななついろドロップス Vol.4
(コミック)
世界樹の迷宮II(上) FLIPFLOPS
ライドバック(2-3) カサハラテツロー

世界樹〜」ですが、随分前に出てたのですね……仕事のかまけてサイトを見てなかったのが敗因です。FLIPFLOPSさんは超ファンなのでうれしーなーと。ただ……私は東方系の趣旨が全然無い(というか触っていないのです……どれからはじめりゃいいのか……途方に暮れてます)ともあれ、世界樹がもう一度やりたくなっちゃいますね、私のメディ子がんばれっ!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3976064
あと、Ikaのマホ釣りNo.1さんの世界樹漫画も大好き、超好き。


何故に今更ななついろ?と……いえ、ヨドバシでお安くなっていたので思わず確保。いとうのいぢさんのFlyable Heart、楽しみにしてます。
http://areamap.jp/project/
流石西を代表する絵描きさん、これに対抗するのはやっぱり……武内崇さんしか。