電脳コイル

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20389933,00.htm
日本SF大賞 テレビアニメが初受賞だそうで、電脳コイルがピックアップされていました。

ファンとしては嬉しい限りですし、いくらでも世界が広げられる物語なので、できれば何かの形で作って欲しいものです。
一番私的にヒットだったのが、オバちゃん(17歳)がCBR1100XXスーパーブラックバードに乗ってた事(笑

http://blog.goo.ne.jp/dorg/e/f7001045d096c1aa8d1d8d315c07833a
ネットでみつけたコイル漫画・・・・・・あ〜、確かにヤサコはちょっと根が黒そう(笑
[電脳コイル]タグで他にもありますので、コイル好きなら是非。
ところでメガばぁの声って「ねるねるね〜るね」の魔女のバーサンなのね。

NHK-BS2にて2009年4月7日(火)午後8時から放送だそうですので、未見のヒトは是非、超お勧めですよ。