とらドラ!

「嫁に来いよ!」
あー、私同じ事いわれた事がある〜Nさん家に飯作りに行った時(笑
「階段で転ぶと鼻血が出る、人生で転ぶと涙が出る」
名言だね、七転び八起き、いいことあるさねー!
しっかし、最後まで櫛枝嬢の気持ちがわからなかったヨ、いったいどこでフラグを立てたのやら。海に行った時、私は彼女が竜司をフッったと思ってたよ。うーむ、よくわからん。
一番のギセイシャは川嶋嬢じゃないかなー、想いを伝える事も無く、フリをしたって唐変木、挙げ句の果てには協力をしなければイケナイなんて分の悪いよりどころを見つけちゃったのね、南無三。
まぁ、これで竜司が櫛枝嬢とうまくいったり川嶋嬢とくっついたら視聴者納得しないだろうし(苦笑
でもおもしろかった〜嗚呼、次週さいしゅうかい。