買ってきたもの

ゆるめいつ(2) saxyun
空想科学X(2) saxyun
宙のまにまに(6) 柏原麻実
喰霊(9) 瀬川はじめ
ぱにぽに(11) 氷川へきる
FULL MOON(4) 塩沢天人志著
文学少女と死にたがりの道化(1) 高坂りと
コッペリオン(3) 井上智徳
鴨川ホルモー(3) 渡会けいじ

あと「喰霊-零-」と「とらドラ!」のDVDを……あとは「RIDERS CLUB」かな……2ストバイクの本が出ていたけれどガマンガマン……
「ゆるめ〜」と「空想〜」は待ちこがれていました。ヒャッホーな感じですよ。「宙まに」は主人公モテすぎです、姫ちゃんは……多分負けるんだろうなぁ。
「文学〜」は原作も知らないので興味が無かったのですが、作画をされている「高坂りと」さん、むかーし「プラネットガーディアン」というコミックを連載されておりまして、私はこの漫画が大好きだったりしましたので、つい作家買い
「鴨川〜」は……ちょっとはしょりすぎな終わり方じゃありません?うー、結構楽しみにしてたのになー、作画も綺麗だし話も面白かったし。今月のエースで最終話で同時に最終刊ってはやくない?