セブンスドラゴン


そんな訳で最終決戦前にしてイベント消化中〜装備がえっらく貧弱なまま戦っていたので、最強装備をそろえるべく東奔西走の日々。
レベルは62、そこいらのシンボルボス程度なら(戦)ほのか+(魔)みすずのコンビネーション魔法で3〜4ターンで昇天、もうクリアできるレベルには達しているそうなので、とりあえずわっかのぼすを倒し、現在塔に上ってます……長いよ!
フリーシナリオの性でもあるのですが、あ、ここ行き忘れていたなーと思っていくとボスがとんでもなく弱い時があって、緊張感ゼロ、ひたすらだら〜っとやっててエンカウントがとにかく面倒くさいだけ、それでもトータルで見るなら話は面白いです。
強くなった感がカナーリ早い段階でとれるモノとれちゃって変化が無いので、ちょっとこれは悲しいかな、期待してたジ・エンド・オブ・ワールドでもそんなにメイジズコンセント+マナバレット程強くない(ただバレットが単体に対してこれは敵全体なので、そんなもんかなー)
物語の核心はほぼ見ているので、最後のオチがほとんど読めましたがかなかな面白い解釈でした。
べ氏はこの間ラストダンジョンまで終わらせたそーな、くっそー