ビジンダーRC8を降りる

RC8を駈けるビジンダーNさんと6月に長野までツーリングに行く事になった……のですが、その頃にはETCついているとイイナー。
そのNさん、RC8を手放して別のに乗り換えるというのだから、アンタはどれだけ趣味人なんだと、なんでもRC8は思いの外疲れるそーです。そりゃー隼乗ってたヒトがRC8乗れば疲れる罠。次は何に乗るの?と聴いたらばしばし無言……隼(GSX-1300R)は良かったわ〜と想いにふけっている様がメッセで感じ取られたので見切った。
これで私の友人はホンダ党×4人、スズキ党×3人になるのか……K氏のNewバイクはまだ決まらないのかね。

RIDERS CLUBに2008年型RC212Vのインプレッションが掲載されておりました(3月号ね)2007年型ともの凄い進化をとげていてびっくり、ほとんど新型。2007年型がいかにも「あちこっち改良しました」感があるのに2008年型は本当にスマート(2007年型のレプソルカラーなんてフレームに直接色塗ってたりするし)ホンダの技術ってすごい。
嗚呼、早くホンダの新型V4搭載バイク発表されないかな、V型は音がイイ!