やった!

ついに4.8キロ減量、5キロ台が射程にナリマシタ!夕食を食べた後の測量なので、5キロ減は確実かと、ヤッホー、腹筋50回も最初は数回でバテバテでえらく時間かかりましたが、今は30回までなら一気に行けるようになりました、うんうん、着実に成果は出てるぞ(と思いたい)やってるルールは
・カロリーコントロール(1800キロカロリー内に押さえる/夕食以後は何も食べない)
・食事の時にセロリを食べる(食物繊維)
ヘルシア緑茶&食事の時は黒ウーロン茶
・水泳(毎週3日、確実に)
・夜の腹筋50回(これ、気軽に出来て効果はでかいです)

あと、天気の良い日はできるだけ自転車で遠くに行く事。バイクは……乗ります(笑)どっちも大切

エスト周りも着実にワンサイズ小さくなってきたことを実感……いやー歩いているとズレるんです、別の意味でヤバい。
あー、ちなみに昨日の行路ですが50キロぐらいだったそうです、訂正