うー

最近、疲れが出ているのか家でニュースを見ている時に知らない間に寝オチしている事が……
昨日のプールで12回の回数券を消化、新しい回数券を購入しました。
よく続いたと自分自身で驚きです、正直10回行けば良い方かなぁ……と思っていましたが同行者がいてくれる事で続けられたと思います、まだまだ続くよ〜
体重は着実に落ちています、というか落ちる分には良いのですがかなり急激な落ち方をしているので大丈夫か?私の体。
先日はかなりハイペースで泳いで40分で1100M、トータル1650Mでカンストです(後半遊んでたし)


で、今日のお昼ご飯はココイチのあさりカレー。実に一ヶ月ぶりのカレーですよ、カレーは美味しい!カレーカレーばっかり言ってたので「さっさと食え!」とK氏に怒られました。
よーし、来月も食べられるように頑張ろう……アサリカレーでも860kカロリーもあるよ、めそめそ。