週末

金曜日、水泳は1時間半ほどで1650Mを達成、最後は遊んでましたけれどw ちなみに土砂降りの中傘をささずに行きました、途中までは止んでいたんですよ、雨。
P.S.すりーさん」のドラマCD到着、これ、4コマ読んでいないと解りづらいかもw

べ氏とMichi君は居酒屋「しもみや」に行っていたので、同行者のシャショとプール終わってから合流……

桜エビのかき揚げ……1/3程頂きましたが、美味しかった……久々にお酒呑んだので(1.5合ぐらい)酔いました。

土曜日、秋葉原まで自転車で移動、メモリを買ってすぐに離脱(アキバ滞在時間5分)防衛庁の前を通過して新宿へ〜ここで小型HDDを買って帰宅。
その後仕事をしてシャチョと一緒にプールへ……かなりへとへとだったので1000M泳いでリタイア、これで3日のノルマは終了。

日曜日、川崎に住む姉の元へバイクを走らせます、天気が良くて気持ちいいけれど……あづい。
PCの不調を訴えていたのでメモリを2Gに換装、不要なソフトをがりがり消してHDDでバックアップを取って、アップデートをして……3時。

ディケイドの「俺、参上!」で大笑い。

そしてさっき、上京して初めて出来た親友が遂に結婚をするという報告が。
「逆ジオング」だの「ロシナンテ」だの「(表現拒否)」だのの異名を持つナイスガイでしたが、遂に結婚かぁ……そういえばずっと前に一緒に呑みに行く時、駅まで彼女がついてきて私の事をすんごい目で睨んでいたけれど、今はどうかなぁ、うへへへ