GSX-R君ですよ〜

LeoVinceというヨーロッパのメーカーのパーツサードパーティーですが、なかなかカッコイイマフラーをリリースしてます。

どうです、かっこいいと思いませんか〜?
どうにもヨシムラのチタンサイクロンGP-Evo以来、GP形状が気に入ってしまいました(トライコーン形状も好きなんですけれどね)
お値段もヨシムラやらAKRAPOVICに比べるとずっとリーズナブル、円高もあってそこそこ手が届くお値段です、このまま夏まで値段よつづけ〜出来ればもっと安くなれ〜(呪い)

こっちはAKRAPOVIC SLIP-ON LINE Twinカーボン、これもかっこいいなぁ〜
既にGSX-R1000 K9のスリップオンマフラーが発売されてますね、はっやいなぁ……


そういえばNさんがGSX-1300R(隼)の試乗に行ってきたそうで、久々に乗った感想は「やっぱり日本のバイクは扱いやすい」だそうです……元々趣味性の高い乗り物なんでステータス&スタイリングで乗るのも良いですが、乗りやすさも重要だとオモイマス。つか、隼だって十分RC8をブッチぎれるパワー余裕で持ってるんですから。2009年モデルってもうベンダーされてたっけ?


で、K氏は本当に'09CBR1000RR Fireblade(ABS/Repsol)にすんの?コンバインドブレーキはあまし性に合わないって言ってたのに〜