凄いなーと

ここ最近ですが「supercell」さんというインディーズ(同人?)の音楽「ブラック★ロックシューター」をよく聴いています。グッドスマイルカンパニーのTVCMでも聴いた事があり、初音ミク初のメジャーアルバムが出たというお話を聞いた事もあるのですが、その時はさほど興味を示していなかったのです(失礼なやつだなー)
で、ふとしたきっかけで「ブラック★ロックシューター」を聴いた時、えっらい衝撃を受けた訳で。
なんというか「こういう音楽を作れる人がいるんだ」って、感性をぶつけているというか、さびの部分がとっても聴き心地が良くて、歌詞も想像をかき立てられる、いろいろな可能性を持った音楽ですね。
うーん、アルバム欲しくなっちゃったぞ。
こうやって創作で前へ前へ進もうって意気込みのある人は本当に凄いなーと、尊敬します。