負け

ヤリ ちょい痩せた 調子づいて喰った それだけでなんで? 敗北感(by don't say lazy)
お昼「食べなきゃダメでしょう」と言われたので親子丼を頼んでしまいました……美味しかった。
今日2キロ泳げばいいじゃなーい、と思っていたのですけれどね。


金土日と大島に行くのでプールにいけない、だから今日プールに行ったのですが、着替えて気づいた事。
「ゴーグルと耳栓がない」
確かレンタルあったよね〜と思いつつ、シャツを羽織って聞いてみると、無いとの事。
うーあー、よくよく考えたら耳栓無しで泳ぐ事は出来ない(ゴーグルは必須)ので、結局諦めて帰りました。
初の敗北、しかも一度入場したから払い戻し無し、一体わたしは何をしに行ったんだー


明日は大島〜お船ですよ〜ほぼ社員旅行と化してます。
晴れなくてもいいけど(晴れて欲しいけど)雨が降りませんように〜なむなむ。


ハルヒの最新話を見ました、やっぱりキョンがいなくちゃね〜
けいおん!で梓にゃんの声は竹達彩奈さんという方だそうです。
Kiss×sis」であこ役だそうですが……ずびばぜん、DVDもってません、みてません。
http://ameblo.jp/strawberry-ayana/
ご本人のぶろぐ〜頑張ってください。


今日のご飯はもやしと菠薐草を鶏出汁で煮込んだつゆのお蕎麦。鶏の味が染みてて美味しかったのですが口の中を火傷して水ぶくれ……潰したら痛いのなんの……