雨のち晴れ

朝、雨……この間スーパーで買った雨漏りする傘しか無くて呆然としつつ、傘を開こうとしたら……ひ、ひらかねー!!ストッパーのボタンが堅くて押せない、仕方なくひねって開けましたが、もう二度と安い傘(420円だった)は買わないぞ……

今日、実家の友人から珍しくメールが来ててなんじゃろ?と思って見てみると……前に勤めてた車のパーツショプが無くなっているとの事。はぁ!?と思ってHPを見てみると確かに店舗情報に無くなってる、うおーい……本社を兼ねたから移転したのかなぁ、実家に帰った時に見に行ってみよう。

今期は何故か火・水が見たい番組が無くて楽しみが無かったというか……基本ニュースで火曜日が「週間バイクTV」水曜日が「玉ニュータウン」だけが心の支え。今日は朝から「充電ちゃん」が始まりますがどうなりますやら〜話のおもしろさをスポイルしてえちぃ方ばっかりに向かわない事切に願います。

今日のベストショット、工事現場にあるドラム缶?の代わりです。なんとなくゲッター3に見えたのでぱしゃっと。あ、あと会社の採用情報が新しくなったので、興味がある方は是非。
今日の水泳、リザルトは1.5時間で2キロちょうど。ちょい調子が悪かったです(特に右肩)