けいおん!

最終回を予約……放送まであと2時間……

おーわってしまいました……ぉぉぉぉ。
なんとも言えない雰囲気から始まって、暗転があって……けれどもやっぱり唯だけはマイペースで、いつもの空気にしてしまう、うーん、唯はやればできる子!
澪ちゃん、やることが浪花節すぎますね、なんとなく北に行きたくなるのは判りますが、車ならいざしらず電車でよく行くなぁw 思い起こせば真冬の秋田に一人旅、猛吹雪の中とぼとぼ歩いたのを思い出したヨ。
梓にゃん、2号って……8時ちょうどのあずさ二号?
ムギさん、すっかりバイトが楽しくなりましたね。
律ちゃん隊員のオチですが、読み上げた時に「あー、多分コレハ……」って気づきました。

澪ちゃん家のお車は多分、フィアットパンダ4x4かな?
さぁ、澪ちゃんファンの皆様、フィアットのお店にGO!だよ?(ムリだって)
本当に良い作品でした、けいおん!に関わった全てのスタッフの皆様、お疲れ様でした。
DVDとかCDとかを買ってでしか応援はできませんけれど、二期の為に出来るだけ応援します、待ってるよー!

ところでエンディングの時のテロップに「ふわふわ時間
作詞:秋山澪 作曲:琴吹紬 になってたけれど「作曲・編曲:前澤寛之」 じゃないのね。