ぽちっとな

あと3時間経ったら築地までお買い物です、雨降ってるけれどね〜
今日は夕方から「七人の侍」鑑賞会です。べ氏が見たこと無いというので、見せる事に〜「七人〜」は名画ですよ。私は2桁台見てますからね、DVDは元とれちゃう。

で、遂にGSX-R1000君のマフラーを注文しました、ヨシムラの「Slip-On Tri-Oval 」チタン・カーボンカバーですよ。
うっうっうっ……高かった、お小遣いがすかぴーです、AKRAPOVICのツインもいいなーと思っていたのですが、やっぱりスズキならヨシムラかなーとか思ったので。
あこがれではありましたが、流石にこのお値段、注文ボタンを押すのにも幾ばくかの葛藤とためらいがありましたが、ぽちっと……もぉ戻れない〜♪(栗林みな実

ちなみにこんな形。
取り付けは自分でやりますので、ガスケットも一緒に注文。バイクのマフラー交換は初めてなのでなんとも期待半分、不安半分ですw
S13とかRB20-26とかなら、嫌になるほど交換したんだけれどね〜久しぶりにHKSのホームページを見に行ったら結構様変わりしてるんですね。
ところで……車のマフラーってこんなに安かったっけ?(汗 バイクが高いだけ?(涙


今日のベストショット……ベストかなぁ。