何もない火曜日

正解は「ここは裏切りの楽園(ティル・ナ・ノーグ)」でした、まる。
特に何も無い火曜日、来客予定があったのにこないなーと思ったら来週だったオチがついたぐらい。

帰宅支度をしてたMichi君の首根っこを捕まえて「今からCANAANのCD買いに行くからついてきて」とネゴシエートして新宿へ。
けいおん!」のCDはね〜Konozamaですよ、明日ですよ、ええ、一日待てと!はぁ、すぐに聞きたいCDは予約しちゃダメですね。
タワレコに無かったのでヨドバシで購入、もう品切れ直前でした。

最近のCDに言いたい!なんでOPとEDのカップリングでCD出してくれないかなー、キャラソンも単体発売多いし……(それでも気に入ったCDは買うけどさー)キャラソンアルバムにしておくんなまし、財布が、お小遣いが厳しいのですよ。

はい、「CANAAN」のOPテーマ「mind as Judgment」です。作詞は畑亜貴さん、私は「Paradise Lost」もそうですが、畑さんの歌詞はこういうかっこいいのが真骨頂だと思うのですよ。歌い手は「飛蘭」さん、喰霊-零-の第一話で全滅しちゃった特選四課の方々のテーマソング「Dark side of the Light」を唱われていた方、私はほぼこの歌だけの為に「百合ームコロッケ」買いましたからね!オープニングソングデビューとあれば買わない訳にはいかないでしょう〜

ファンなんですよ〜かっこいいー!どうやらWikiを見る限り大陸系の方のようですが、日本語カンペキですね。
最近「戦ヴァル」のHIMEKAさんもそうですが、海外の方の日本アニメ進出がめざましいですね〜

作品にもよりけりですけれど、やっぱりパワーのある主題歌って作品自体も盛り上げますね。「けいおん!」とか「らき☆すた」も良い例だと思います。

あ、そうだ、このCD見ててこれだけ言わせて〜CDケースはスリムが嬉しいな〜あと歌詞カードが見にくいです!歌詞(漢字)が読めない歌詞カードほど非道いものはありませんよ〜色校があがった時に見てみて読みづらいなーと思わなかったのかな……説明をする部分って 読みやすさ>デザイン ですよ(可能な限り両立)

新宿では「ぱすたかん」でお好み焼き食べて来ちゃいました……だ、だいえっと……黒烏龍茶飲んだからいけるよね。ぱすたかんのお好み焼きは相変わらず美味しい〜毎日でも食べたいゾ