遂に

今日は独りで水泳の日、シャチョはみんなとタコスの呪いに掛かって食べに行ったらしいゾ。
で、水泳開始から10分、びきっ……うっそん。
昨日看てもらって電気も流してもらって楽になったと思ったらとうとう1時間持たなくなりました、うへー。
仕方がないので全行程クロールに切り替えて泳ぎます……どうにもクロール(腕)→平泳ぎ(足)を交互にやることでうまいこと休憩のバランスを取ってたのですが、それが破綻してしまい往復する度にぜーはー言っています、まずいなぁ。
結局足の痛みもあって1時間でアップ、リザルトは1.4キロの体たらく。バタ足ならなんとか泳げるけれど、腕の体力が持たない〜情けなや〜今まで推進力の7割ぐらいを担ってた腕の水かきを5:5ぐらいにしないとやってられないので、しばらく模索の日々かなぁ。