おひさしぶりです

水泳の帰り道、そういえばmixi萌木原ふみたけ君の日記にサプリメント代謝を上げて2週間で5キロ痩せたって書いてあったなぁ、薬局あるし見てみようかな〜と……鶏頭な私がその薬効成分がどれか覚えている訳ないじゃん……(思考中)
「あ、もしもし、お久しぶり」
本人に直接聞いた方が早そうだったので電話してみたら、開口一番で私と判ったらしいデス……1年近くぶりなのによく判ったね。
サプリメントの事を色々聞いたり、呑み会の約束したり、アニメ見たとか(笑)
アニメよかったよー、嗚呼、人気絵師のになって、どんどん遠くに行ってしまうのね〜めそめそ、とかそんな事は無く馬鹿な私にも分かるよう懇切丁寧に説明してくれました(目の前で薬局が閉まりそうになって焦ったけど)相変わらずいい人だ〜夏コミ、会えるといいなぁ……(ぼそ

そんな訳で美肌に効くというコエンザイム+リポ酸+L-カルニチンが含まれたサプリを買ってきました。なんでも基礎代謝率を底上げする効果らしく、発汗作用も強くなるとか〜うーん、学生時代の頃の異常に体温が高かった頃に戻るとイイナーちなみにダイエットは4ヶ月経過、プールもこれで40回?

ついでに「ヨドバシ」で「とらドラ」DVD7巻買ってきました。
次月最終巻、今度はけいおん!が毎月来ますよ〜しかも全部(1巻除く)京アニショップの直販、送料がすごごごごごご……