GSX-R1000 K9のマフラー

既に海外のベンダーからK9用のマフラーが発売されていますが、「Arrows」からもフルエキ・スリップオンが発売中。
http://www.spiralspinner.com/Arrow%20products/Suzuki/GSX-R1000%2009-.html
フルエキはキャタライザーを介さないもの、スリップオンはキャタライザー装着状態でも無し(フルエキ交換でも)可能なので組み合わせてつかえるそうです。キャタライザーは取ると公道では走れませんのであしからず。

こちらは最近主流になりつつあるGP形状の2本だし。

こちらは従来の形状、アローズ特有の半円にえぐれたテールエンドが特徴ですね。
共にバッフルを装着する事で車検に……対応すんの?
お値段、チタン・カーボンだと13〜14万、それなりですね。
他にAKRAPOVICからはSLIP-ON LINEが出ていますが、形状はK8とほぼ同じ。
というか、最近どこも杓子もトライコーン形状をしててあまり面白くありません。
(太鼓部分がカーボンかステンレスかチタンかって話なんで)
もうちょっとヨシムラさんみたいに毎回斬新なモノ、でませんかね?