来期のアニメ

とりあえずこんだけ見ようと思います、並び順は期待順(個人的主観)です。

天体戦士サンレッド 第二期
http://www.sunred.jp/
今期の超本命、どこまでやるのかな〜うひゃー、わくわくですよ。


にゃんこい
http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/
コミック版からの願望が遂に叶いました。キャスティング予想はハズレ(かすりもしねぇ)でしたが、期待してますよ〜


とある科学の超電磁砲
http://www.project-railgun.net/
なんというか、ガチですよね。


聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)
http://www.blasmi.com/
コミック版が面白かったので。


ささめきこと
http://www.sasameki.com/
蒼天の霹靂、まさかアニメ化するとは(失礼だなー)コミックは1巻から買ってます。


11eyes
http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/
さ来週、萩原音泉さんと呑みに行くので色々聞きたいなぁ(ニヤリ


こばと
http://www.kobato.tv/


真・恋姫†無双
http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/


乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪
http://www.nogizaka-haruka.com/
がんばれ十勝の最小兵器、後藤麻衣さん。


・夢色パティシエール
http://www.ytv.co.jp/yumepati/
妖精役に竹達彩奈さんが出てるので……私の歳でこれは楽しめるモンか!?


ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜
http://www.miracle-train.tv/
いやー、ほら、ねぇ(笑)コミケで散々話題になったし(いろいろな意味で)


そらのおとしもの
http://anime.webnt.jp/soraoto/


テガミバチ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tegamibachi/


・あにゃまる探偵キルミンずぅ
http://www.kirumin.com/


けんぷファー
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/


15本、多いですね……上に載せてないものでも、一応予約画面で目にとまったら録画、一話を見て判断します。例のアレとアレはアレなので見ません、やっぱり肌に合わないです。