キター!新型VFR

デュアルクラッチの記事を追っかけて海外のバイクサイトをのぞき見してたら「bikeland.com」でムービーが

http://www.bikeland.org/story.php?storyID=49908
そして謎のシルエット!
インパネが、イグニッションが、エンジンが……この音はV4エンジンだー!!
もうワクテカが止まらないですよ。
レプリカスポーツのNCとRCが終演を迎え、ツアラーになっちゃった(みやぞさん、ごめーん!)ので残念に思っていましたが、このシルエットはどう見てもスーパースポーツ系でしょう!
だたちょっと腑に落ちない点が……おそらくスイングアームはプロアームになると思うし、形状もそれっぽいシルエットなのですが、これって横下出しマフラーになっていません?それにリアキャリパーが異常にでかく見える……もしかして?
兎に角想像の域でしか無いので、なんとも言えませんが続報待ちですね。

こっちがVのシルエット

これが現行のVFR、ヘッドライトとか似て……んー、どっちかっていうとNC35-RVFに似てるような気がします。
ここまで出来上がってるなら、近くのモーターショーでお目見えするかもしれませんね〜