ただいまー

深夜2時、ふと思い立ってバイクで夜に繰り出し、首都高へ。
横浜と千葉、どっちがいいかなーと思って考えた末、海が見たかったので東京湾アクアラインへ。

そんな訳で海ほたるです。
意外と空いてる……そりゃ草木も眠る丑三つ時ですからね〜

海……なんか東京大空襲でもあったような明るさ〜光害って奴ですかね。
海は真っ黒で見えませんでした。
帰りは木更津方面へ抜けて、湾岸へちょうど東京湾をぐるっと回った事になります。
走行距離は160Km、ちょっとしたツーリング距離になっちゃいました。
途中、千葉で何度か雨が降りましたけれど、うん、行って良かった。


海ほたるでK氏にメール、返信……「誘えよ!」
いや〜