釣りキチ三平で

会社が終わった後、シャチョとMichi君とプールへ……流石祝日、ガラガラです。
オーバルコースで泳いでいたのですが、1時間もするとお腹が空いて減速……
ふと、泳いでいる時に違和感……息継ぎの時になんか匂う。
結構匂いには敏感で、その時「まさか何かの化学薬品!?この鼻の痛みはさまか!?」(ただ単に息継ぎ失敗してハナに水が入っただけ)とか考えていたのでした。青酸カリはアーモンド臭がすると書いたのは「ブギーポップは笑わない」だったか……スイカの香りがするのは……釣りキチ三平で鮎はスイカの香りがすると書いてあったね、あゆ……うぐぅ
そんな事を考えながら泳いでいたので水中で大爆笑ですよ、そして盛大に水をハナから吸い込み頭痛が……アホですな。
匂いの原因は不明、シャチョも気づいたのですがMichi君は気づかなかったようです。


なんか不意にアクセス数が上がってるのと名前の検索で飛んでくる方が見えられますが、私何かしました(汗