土曜日〜みんな、はちまれぇ!

朝6時、築地市場へ出かけ、9時に帰宅。その後GSX-R君の洗車をしてその後板橋の精肉店でお肉を買い、べ氏のお宅に食材を預け、みんなをお迎えして呑み会開始。
村上水軍さんをお祝いしよう」の会(仮)まぁ、ご本人の画集も出たしね(笑)ちなみに大嘘です、ただお酒が呑みたかっただけです。
ご参加いただいたのは村上兄様、きみづか葵さん、萌木原ふみたけ氏、萩原音泉さん、南野彼方君、べ氏と私。
まぁ、なんというか食って呑んだ会でした。
身の上ハナシとかいろいろな事をオハナシしつつの6時間(おーい)
前回の呑み会で潰れてしまったきみづかさんが「今回は自重します」と言ったのですが……

なんと巨星墜ちる!?自らの画集の目の前で潰れた村上兄様、えー!?
予想外のヒトが一番最初に墜ちました、嗚呼……


という事で、楽しくも愉快な呑みでした。
お酒は例の如く「ナカオ酒店」さんからご購入、いつもありがとうございます。
http://www.nakao.ecnet.jp/
呑んだお酒の感想は後ほど、ちなみに750mlをナカオさんから5本、その他に3本+一升瓶ありましたが呑みました、なのでひとりあたま約1リットル呑んだ事になりますね、うへぇ。