日曜日

朝、Naps練馬まで橋って靴と胸のガーダーを買う。ホントはセールの夏服を買おうと思ったのですが、サイズの合うものも無く諦め、靴を買い換えました。
靴はね〜2006年に買ったものでしたが、ウェアと一緒に買った帰りにコケた事が懐かしいというか、苦い思い出ですね。
新品のジャケットと靴のお陰で足だけ全治一ヶ月で済みました……もう穴もあいてぼろぼろだったので惜しいですが買い換え。
elfの新型シューズ、軽くて丈夫だそうです。


ちなみにバイクに乗る時よくスニーカーのヒトを見かけますが靴紐に注意。スプロケやらドライブトレーンに巻き込まれたら足が飛びますので。バイク用シューズは靴紐の無い、チェンジペダルの所にプロテクションがついているものが出てますので、そちらをお勧め。私もまぁ君も使ってます。
胸のガーダーは今度の教習で必須になったので購入、しかしお値段手頃なのがサイズがXLとかLLしか無いヨーくそぅ


帰ってから相方とヨドバシへ……年始の旅行の手配、前から欲しかったたグリルパンを購入、焼く・煮る・蒸すが出来るので焼売とか茶碗蒸しとか作れます。