はじめての・・・

かなめも」原作版良いですね〜3巻がComic Zinさんに置いてなかった、めそ・・・
今日はずっと忙しくて「暇になったら」と約束してたsphereのさくらなおひと氏とサシ呑みですよ〜っと。
前呑んだ時はシンシアの誕生日のちょっと前(ケーキのアレ)だったから半年ぶりかな〜
今日は始めて行く新宿の居酒屋「吉本」さんです。
席数は予想よりも多くて、結構広々してました、カンター+αだと思ってたので〜

お通し+「飲み比べセット」です。
さくら君が生魚ダメだったの失念してた、スマナソ、今度おごるよ〜
色々と近況とか最近見たアニメとかゲームの話とか、今後の事とか、夢とか希望とか(笑)
あと盛大な愚痴(大笑)お互い人間だもんね〜

お酒かわり〜真ん中は「夜明け前」というお酒……そういえば今日は姫様お誕生日でしたね。


そんな訳で、随分昔からの盟友たる彼とイロイロと夢とか希望とかアラをつつきあうのは楽しいです。
明日もがんばろう。