もっと弱い奴と戦いたい!

とあるゲーセンでバーチャでぼろ負けした時の私の台詞。
昨日はべ氏とMichi君とまた世界堂でお買い物。

またなたバーチャファイターのような石膏像にご挨拶、うれねぇなぁ、君。
その後、居酒屋「西尾さん」へ行くものの撃沈、仕方なく串揚げの店へ、撃沈。別の店へ……撃沈、ぱすたかんへ行こうとしたらべ氏の「石狩川行きたい」という事で西口まで移動。一時「アドマチック天国」に一位で紹介された為に平日でもヒサンな事になっていたお店も、幾分か平穏になってきました。
飲み食い、ここは穴子の天麩羅が美味しいのですよ……なんか海鮮かき揚げがあるね、なんかメガとか書いてあるね、一日三個限定?まだある?あ、そう、じゃあお願いします……

対物比でべ氏の持ってた煙草の箱を置いてみた。
ムダにでかい、流石メガ……店長曰く「2人で来た客には出せない」とか、おなかいっぱいになっちゃうんだって……いえ、わたしらもお腹いっぱいです。
ほろ酔い気分でお帰りしました〜美味しかった。