天体戦士サンレッド

いきなり始まる「気象戦隊ウェザー3」のオープニングに度肝を抜かれ、ハジマリはやっぱりレッドの蹴り。
そして本番オープニングで爆笑しつつ、相変わらずの無駄なクオリティ(褒め言葉です)
いやー、今期アニメ4本で一番見てて楽しかったわ。
原作基準なのでオチは判っているはずなのに!どうしてこう、笑っちゃうのかなぁ。
さよ子さんの「なんだかんだ協力するから」と翌日のレッド、いい人だよ(笑)
しかしウェザー3は凄かったわ〜冒頭は「太陽戦隊サンバルカン」、キャラ紹介は王道(秘密戦隊ゴレンジャーかなぁ)メカは「大戦隊ゴーグルファイブ」と豪華すぎ、唄もカッコヨス!


とにかく、たのしかった!(ぺかー