終わったけれど

PS3の「ガンダム戦記」を深夜に終わらせました、なんか悔しかったので。
そしてラスボスが○○○○という「なんだそりゃ」感、私はてっきりジオングビグ・ザムだと思ってすんごく構えてたよ。
まぁオンライン対戦でもビグ・ザム出てきますからね(ジオングはいないっぽいです)
シューティング面は気合い(というか操作ミスしてロックオンもしていない状態でぶっ放したロングレンジキャノンが偶然通りかかったムサイに直撃)で終了、続く月面では外周沿いに進み先に砲台を壊して、ライフルで狙撃&味方の支援集中攻撃でフルボッコという連邦らしかならぬ卑怯な手でクリア、その後のラスボス戦はサーベルでハメて無傷でクリア……で、これで終わり……うっそん。
まぁ、それなりに遊べました。


朝〜ぼけーっとしてるのもナンですのでバイクでお出かけ。

ぬこが大量にいましたが、近寄ると猛ダッシュで逃げます。
首都高を使い東雲方面へ〜ライコランドでジャケットを漁る……あ、同じモデルのジャケットがあった〜けれどちょいお高めでした。
財布のお金が……今月イロイロとつきあいがあってお小遣いが……断念。


駐車場で黒のGSX-R600にのったナイスミドル(としておこう)な方と談笑、GSX乗りのヒトは気さくな方が多いですね。散々ほめられちったよ……でもGSX-R600もカッコイイですね〜あの鋭角的なデザインは1000と対照的でカッチョエエですよ。


帰ってから新宿まで自転車でお出かけ、ハンドミキサーを買ってきましたよ。
ちょい久しぶりに焼き菓子なんかを作ろうかと……取りあえずシフォンケーキからかな。