生徒会の一存

結構放送後の評判がアレだったので構えて見てみました……元々パロディ自体があまり好きでは無い(ただしそれ自身が非常に完成度が高い場合を除く、POLICE SQUAD!や裸の銃を持つ男等、なので絶望〜ハヤテは苦手なのです)のでドウナルカナ〜と思ったのですけれど。
声優は全て新人さん?すみません、勉強不足でご存じない方ばかりでした……取り合えず違和感無しです。
オハナシですが……うーん、構えてた以上に普通だったので鼻につく訳でも無ければ、クドイと思う事も(あまり)無く、主人公?の杉崎鍵君が良いキャラという事もあって私は普通に楽しめました、第一話。
作画はディーンですし、動きはそれほど無い(時々オーバーアクションもしてましたが)ので、まぁ普通……キャラクターデザインも私は原作よりもこっちの方が好みかも。
という訳でしばらくケイゾクですよ。