なんか恋に似てるんですよ

「なんか鯉に煮てるんですよ」Atokさん、変な変換しないでおくんなまし。
今日、仕事帰りに電車を乗り継ぎ、とある駅前にあるバイク屋さんへ、たのもー!
事前に電話で連絡してあったので、ささっと案内され、とあるバイクの前へ……
4年前に新車のCB400SBを蹴り、RVFを衝動買いした時に似た感覚、GSX-R1000を見た時の感覚、なんかびびっと来るんですよね。
同じ車種をこの1週間10台以上見てきましたが(たぶんコレより良い程度ものもありました)特に「ふーん」という感じでしか無かったので「……もしかしてあまり自分、ほしがってない?」と思っちゃいましたが、コレは違いました、なんか「あ、これだ」って感覚。
もう頭の中はこのバイクでいっぱいになってて「どんな風に乗るのか」とか「どんな走りするんだろ」とかしか考えて無い。お店のヒトが目の前にいるのにニヤニヤが止まらない、あー、この時の自分、デジカメで撮影しとけば良かったw
そんなこって写真だけばしばし撮影して、取りあえず相方と相談してまた来ます、って言うモノの、お店をでたらうずうずが止まらず相方に電話、即座にOKもらってUターン。
「すみません、やっぱり今日ください」
お店のヒト、苦笑い〜多分、満面の笑みだったんでしょうね、私。

そんな訳で、ご注文〜おけっ!
ただナンバー交付は色々とあって、自分でやらないといけないので近く役所に行ってきます。


納車は早ければ今週末か来週、たのしみだな〜っ。