あん・どぅ・とろぁ

けいおん!」のキャラCDの平沢憂真鍋和、共に非常に良い出来でほくほくです。ずーっと前にキャラソンはメイン4人買って頓挫した経歴があったので(1キャラ以外一度再生してずっと仕舞ったまんま)身構えてましたが、全曲水準以上の良い曲で、特に「Heart Goes Boom!! 」「ギー太に首ったけ」「Humming Bird」「Oui!愛言葉」が個人的には好き。
「Oui!愛言葉」いーですね〜こういう歌詞好き。キャラクターを理解した上でこういう歌詞を書いて頂けると、ファンとしては嬉しい限りです。
けいおん!関係でほとんどの曲(放課後ティータイム名義以外)は大森祥子さんというお方が作詞されております……聞いたことがあるような、ないような……調べてみたら「おジャ魔女どれみ」の無印とか色々作詞されてる方なんですね(「Cagayake!GIRLS」の歌詞もどれみの歌詞を見ると、なんとなく「あー」と思いますね)
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51601871.html
オリコン初で6-7位とは、サブキャラソンとしてはなかなかの好成績ですね。