いろいろあったのよ

金曜日の夜、前日夜に「もつ鍋食べたい」という私の一言で話が膨れあがり、いつの間にか5人で中野にある「もっつん?」へ……いつもならふらっと行っても大丈夫なのですが、なんとなく嫌な予感がしたので予約したらビンゴ、満員でした。
http://www.mo2n.co.jp/
ここはね、本当にイイ、混んでて最初のビールが出るまでに時間が掛かった(というか忘れられてた)けれど、それを補ってもいい、美味しい。

ピリ辛味噌もつ鍋5人前、こんもりです。奥で大人げなくVサインなんかしておりますのは弊社代表です。
メニューがころころ入れ替わるのですが、ガツとかレバとか変わらないのもイイ。私らの中で人気メニュー「もっつんキツネ」(稲荷の中に納豆が入れてあり、これを炭火で炙ったモノ)がキムチ&出汁入りになってパワーアップ、美味しい。

たらふく食べました、ラストは〆にラーメンセット。なんか「よしながふみ」さんの漫画「今日、何たべた?」でサッポロ一番が出て食べたくなったっぽい、ここのラーメンセットはサッポロ一番が出てくるのよ。
お会計でシャチョとべ氏がステキポイントを上げてくれました、ありがとうございます。何かお返ししたいなぁ。
とに、ココは美味しい、これから鍋の季節だからまた来よう。