カテゴリ訳しました

昨日のライディングスクールの余韻が残っているのか、眠っている間もずっとスラロームをして、あまつさえお昼の休憩時の居眠りでも走ってましたよ。よっぽど嬉しいんだろうなぁ、私。
イメージトレーニングをしようと帰って晩ご飯〜煮込んでいる間に瞑想……そもそもどうやって曲がるんだっけか?と端から見たらドジョウすくいかサルの歩行か、前屈みで手をすいすい動かしてみるけれど全然思い出せない、というかクラッチってどっちの手だっけ?とか考える有様。
体で覚えているんで、全然思い出せない。

KSRですが、調べてみたら色々と競技をする前に一般的な対処をしておくのが良いでしょうという項目がちらほら出てます。

・レギュレーター対策品へ変更
デイトナCDIの換装
・プラグコード&イジリウムプラグへの変更
タコメーターの取り付け
クラッチスクプリング交換
・タイヤ交換

レギュレーターはバッテリー上がりの対処にもなるので可及的に必要だとか、最優先事項よ、なんてか。
CDIはスカスカの低速を克服する為のリーサルウェポン、同時にプラグコードも交換がお勧めだとか、そうなるとプラグも交換やね。
クラッチスクプリングは純正がすぐヘタるそうなのでKX60&65のカワサキ純正強化品(なんか日本語おかしい)へ換装を。
タイヤは……取りあえずついているのがそれほど減ってないのですが、ハイグリップは欲しいですね。

問題は「お金がありません」
またこつこつお小遣いから貯めるかぁ……