ばったり

土曜日の夕方、ガレージUGCさんのトコロでKSR-IIのクラッチのお話をした帰り道、スーパーによって夕飯の買い物をしようと思ってたらMichi君とばったり。
呑みに行くお小遣いがあまりないのでMichi君の家でのもーぜという事になって、夕食を食べた後、お宅に訪問。
買い置きしてあった豊島屋「神渡りの豊香」を呑みながら「ウサビッチ」の1〜3巻を見たあと、「アイデン&ティティ」を見てました。


アイデン〜はべ氏から「これ見と良いよ」とお借りしたものですが、えっらい期間が空いてしまった……
トータルとしては非常に考えさせられるテーマでした。理想と現実って難しい話ですよね。
とろこでMichi君とロックってなんだろう、って話をしてた時「尾崎豊はロックか?」というお話になって、私はロックだと思ってたんだけれどなぁ。
僕が僕であるために」という曲が非常に好きなのですが、ロックが魂の曲なら私にとっちゃロックですよ、尾崎は。


正午になる直前にべ氏とシャチョが遊びに来る、もうこの時点で私はへろんへろんに酔っぱらっておりましたので。
何を話したのか、この前後の記憶が全然無いです(どうやら途中で寝てたっぽい)