あっれー?

なにげなーくHMVのサイトを見て新符でてないかなーとか巡回しつつ好きなアーティストは悉く映画業界に行っちゃって最後に出したのいつだyo!とか思って「ウィル・スミス」の項目みたら「Willennium」……2008年11月25日……1年前?うそー!?見落としてた?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3498289
あっれ?このCDってすんごく昔にでてなかったっけ?!

WILLENNIUM

WILLENNIUM

うん、やっぱりそうだ……なして?つか、ぬか喜びさせんなー!最後の新符っていつだったよぉ〜「Lost And Found」だってワンマンじゃないしー、待ってるんだよぉぉぉ、新符だしてくれよ〜