なんかやっぱり色々無い

今日、すんごく久しぶりにプールへ出かけて泳いできました。
なんか、気づいたね、体をまっすぐにして下見て泳ぐと早いね、想像以上に速度が出たらしくておもいっきり頭をぶつけたよ、ごーんって。
自分の予想を遙かに超える速さで、もっとゴールは奥だと思ったらしく絶賛加速中に腕を抜いた時、コンクリ壁に激突、見事なタイミングだった。
プールの人口が減った、けれど女子率が上がった、そして何故か黒いビキニのおねーさんがいた、前もいたけれど、なんか、こう、ハワイのワイキキビーチで見かけた旧スク水のような違和感のあるような、ないような、取りあえず、サムアップしてやった。


なんか最近料理関係のアクセスが増えました。
とある料理をぐぐるWikipediaの次にきやんの、ごめんなさい、こんなオタ日記で。