最近

天気予報がハズレまくっている気がするんですけれどー!特にNHK
朝に起きてチャットで馬鹿話をした後KSRを受領して雨→やる気を無くして居眠り→起きたら夜7時→新宿へ買い物
なんか天気だって言ってた気がするんですけれど?NHKの天気予報。明日は晴れとか言ってるし、大丈夫かな、明日の練習会。
さっきまでずーっと作りかけで放置していたコトブキヤアルトアイゼンを組み立てました。
塗装もしたいけれど、コンプレッサーが錆びてるような気がする、あとハンドピースも。
ホルベインのホーミーY3という骨董品ですよ……調べてみたらまだ現役で売ってはるー!?
チョコレートケーキは明日作ろう。

ところで今週の「とある科学の超電磁砲」ですが、なんか話がイマイチ繋がらない……おっかしなーと思ったら先週の取り逃してたー(黒子トリックアート戦)なんか見忘れているような気がしたんだよね〜
あと「にゃんこい!」はもっと他にやることあるでしょーがぁぁぁぁぁぁ、なにげに双子の片割れが言っておりました「どべ」ですが、ありゃ名古屋弁(中部)では?戸松嬢が一宮出身だからかなぁ。

迷い猫オーバーラン!」ですが、AICさんだそうで、安心あんしん……ぺこさん、アニメ化おめでとう。
http://www.patisserie-straycats.com/

葉賀ユイセンセもバカテスでアニメ化ですねぇ……北川家での呑み会以来お会いしていませんが(朝早くからしぼり原酒をわざわざ買いに行かれたナイスな方です)blogを見る限りでは多忙な日々だそうで、頑張ってクダサイ。
http://www.bakatest.com/
シリーズ構成は「喰零」の高山カツヒコさん、期待できそうですね。制作会社、どーこかなぁ。後生ですからあそこだけは……