生徒会の一存

はいはい、バイクばっかりですね〜でもここはオタ日記ですから。
なんだかんだ、今一番楽しみにしてる番組なのかもしれないデスよ。
一番地味キャラ(本人もそう言っております)真冬さん、イチオシですよ。なんか同属好感(なんだそりゃ)というか、似てるんですよね好きな事をやってる姿が(逆に合わなさそうなののが美夏、熱血バカは好きではありません、ただ優等生だったりツインテだったり解いた姿はそれなりに好き、なんか色々アンバランスなんですよ、このキャラ設定)
数々のネタ、あれはバックが角川さんだから可能な希ガス(w
くりむ、最後にうまいことを言って締めたつもりですが、ああ言われても普段がアレすぎて全然信用度ありません。
真冬さんの中のヒト、堀中優希さん、可愛いですねぇ。