色々あったんです

土曜日、快晴……バイクで静岡まで「ホビーの街 クリスマスフェスタ09」というイベントを見に行こうとしたのですが、相方が行きたいと申される。
正直GSX-Rで二人乗り、しかも高速はちょい勘弁なので新幹線で行くことに。
静岡行きの新幹線、一時間に1本なのね。

で、到着……いろいろ見て回りました。

ウルトラホークとか。

けいおん!」の痛車ランエボとか。

あと「エコグレード」という1/144真っ黒のザクIIを買いました。
実は出発が8時、前日に色々ごちゃごちゃやってたので寝たのが4時。3時間ちょいしか寝ていないので、ちょい所用以外はぼへ〜っとしか起きてませんでした。
まぁ、朝早くから行く必要は特にありませんでしたが、あまりダラダラして行くのにもね。
静岡ですから、お昼はごーかに回ってないお寿司。
穴子がでかーい!ネタでかーい!そして新鮮、そして大盛り(10貫ぐらいあった)そしてお安い(1380円)
写真取り忘れた……まぁいっか。