大反省会

取りあえず現在の改善点として

・コースを覚える(まぁ、当然ですね)
パイロン小旋回を普通に走ってても出来るように
・小旋回は半径1m以内でできるのを維持
・リアブレーキの限界が低い(すぐにロックしてスライドする)ので何かしらの対策を
・外周を回って二速→一速に落とさないでも素早い旋回ができるように
・体の軽量化

とにかく二速で回った時に速度が落ちるとかなり立ち上がりが遅くなります、かといって一速に落とすとエンブレでロック、なので外周に入ってゴールするまで二速で回るのがベストと判断しましたが、あのコケたヘアピンをどう速く曲がるのかが課題になります。
(同じKSR-IIのヒトが結構大勢いたので、聴けば良かった)

正直凹んだけれど、練習ですよ、来週はスクールあるし。
スクール以外でも練習できる場所、捜さないとね……

あと体の軽量化、ダイエットとかそういうレベルでは無く、とにかく軽くして加重を少しでも減らす!