土曜日

朝起きて朝食作ってお昼頃にアキバまでバイクでお出かけ、GSX-R乗るの久しぶりだぁ。
UDX地下駐車場に停めるとお隣さんがCBR1000Rでした、なんかGSX-Rって大きく見えるのは白いからかなぁ。
とらのあなで「けいおん!」の三巻げっと、色々買いたいコミックがありましたがお金が無い……JYAJYAの新刊だけ買いました。
そのまま南下して東雲へ、相方が「これ以上怪我しないようにニーガード買いなさい」と言うのでライコランドまで出かけて買ってきました。
元々ニーガードはライディングパンツについているのですが、丈の問題でヒザじゃなくてすねの位置にガードが来ているのです。
まぁ、これはこれでいっか……5000円なり

時間があったので夢の島方面へ、でっかい風車の下で休憩。
すんごい、ゆっくりなのにぶんぶん音がしててカッコイイですね。

明日はスクールなんで、そろそろ寝ます。