こーけーたー

鮫洲のスクール、急制動が相変わらず苦手、うへぇ。
午後の高速スラローム、今回からコースが変わってヘアピンが加わりました。
五班に別れて練習、4班で申請して2週走ったら教導のヒトに3班に行けと言われて移動、その後一つ順位が上がった時の事。
外周の大回りスラロームで寝かせて曲がった時、がりっ!とステップが擦ったののですが、まぁそんなに珍しい事では無いのでそのままアクセルを開けて脱出〜と思った矢先、ずるーっと滑る感覚があって気づいたら横滑りにすってーん!
タイヤを見るとサイドウォールのトコロに滑った後が出てたので、どうやら外側いっぱい使って寝かせすぎて限界を超えたようです。
後続のヒトと距離があったので大惨事にもならず、取りあえずすぐに復帰、情けないなぁ。
怪我は以前RVFでコケた時、膝にでっかい穴があいたトコロに擦り傷、膝の横に軽い打撲程度。
「最近、生傷が絶えませんね(初春)」


先週右側、今回は左側にコケました、ミラーががりっとやった、交換したばっかりのクラッチレバーが削れた、リアのカウルにちょっと傷がついた程度ですが、流石にちょい凹みました、ごめんよKSR
今年最後のスクールだったので有終の美を飾りたかったのになー、スクールで知り合った方にも笑われたし、へへー
来年は第三週から開始、もうちょっと上手くなりたいから頑張る。
今のK778ではそろそろ限界、よーし、年明けにタイヤ換える!ダンロップ TT92FGPにします。BATTLAX BT601SSでもいいけれど耐摩耗性が低いそうなので。
http://sooner100.fc2web.com/blog/tire.html
KSRのタイヤについてはこちらを参考にしてくださいまし。


うー、両足が痛い・・・・・・そして風邪をひいたのか頭がいたい。