終わっちゃったね〜

現在、放送を見ていて終了したアニメが
生徒会の一存」「にゃんこい!」かなぁ、「生徒会の一存」はなかなか面白かったです。
真冬さんの告白「好きだけれど、つきあいたいと思わない」という告白は新しいわ〜うん、これは判る。
そして最終話になって出てきた中目黒さん、かわゆすね、男の子だけれどw
トータルで見たら、ハナっから期待していないアニメだったのにここまで楽しませてくれたのは驚きでした、流石スタジオディーンさんですね。
Keyさんの名前が出てきた時、ちょっとドキドキでした、あはは〜自意識過剰さんめっ!


にゃんこい!」はどたばたな感じ(私的には「ドリフオチ」と称しています)で締めましたね。そして原作最新刊の最後のオハナシにつなげて終了。
出来としては悪くありませんでしたが、もうちょっとオリジナルの話を削って原作の話を盛り込んで欲しかったです。
二期とかどうなるんでしょうね。


そしておおふり二期キター!