今年最後ですから

相方とお昼近くまでぐだぐだして、新宿へ〜「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」(長いね)を見てきました、なにやってんだかねー。
まぁ、これもフィリップ君が見たいが為だった訳ですが、相方はディケイドを見ていなかったので前半サッパリ。
そしてまさかの一時幕引き。どよめく劇場。
後半も……なんというか、こう、ツッコミ満載かなぁ。
ビギンズナイトも、もう少し掘り下げたものかと思ったら、第壱話のちょっとだけ拡張版って感じですね、ディケイド削ってWをもうちょっと増やしてもいいんじゃないかと思うぐらい。
「D」のガイアメモリですが、最初に考えたのがアレでしたので(私はフィアーかフェイクのFだと思ってました)うーん、深く考えすぎましたか。
大勢のライダー登場シーンも「ぞろぞろヤッホー」な感じ、もうちょっと劇的な出し方考えて欲しかったなーと。
結論、見ても見なくても結論は同じ(きりっ
吉川晃司さんは格好良かったです。