かってきたー

JUNK堂で購入してきました。

プリズマ☆イリヤは二期スタート、本誌でおっかけしていますが、それでもがっつりまとめて読みたい派なので速購入。
私は96ページの凜&リヴィアの表情に神を見ました、やるならこれぐらいの表情をしないとイケナイのですね、わかります。
ここまで面白おかしく、きれい(と言いがたいコマは多々ありますが)にスピンオフしてるのはイイですね〜一期のイリアvsミユから二期のイリアvsクロと、なんとなくなのはちっくな流れを感じますが「面白可笑しく、事は存在自体の危機という重大かつ、一般人として私生活も深刻になりつつある」というのは非常に面白いです。
個人的に超お勧め、アニメ化希望、つか、やりましょう。
こばと。 (4) (角川コミックス・エース 45-18)

こばと。 (4) (角川コミックス・エース 45-18)

こばとはまだ読んでいません、アニメはBSなんだよね〜アンテナ無いんですよね〜
百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

ちょっとだけ読みましたが、ハガレンの作者さんが体験した実家での農家暮らしのエッセイコミック、冒頭で馬鹿笑いさせていただきました。
現在相方に拿捕されて返って来てない・・・・・・
マニアック バイク コレクション 上の巻 (Motor Magazine Mook)

マニアック バイク コレクション 上の巻 (Motor Magazine Mook)

バイク大好きな私ですから〜でも冒頭部分にKR250をもってくる辺り、バイク好きなヒトならこの本の趣旨が理解できると思います。
要するに「珍車・迷車」を集めたバイクの本です。
まぁ、開発当初は大まじめだったと思いますが、本当に「なんでこんなの作っちゃったの?」と聞きたくなるものが多数掲載、笑わせていただきました。CB大好き〜ホンダの看板バイク、CBの系譜と歴史を詳しく説明してくれます。