さけびたりのひび

木曜の夜、Michi君の家で焼き肉を食べながら「空の境界」のVol2&7を視聴。
なかなかにくにくしい映像ばっかりでしたが、フィクション&アニメなら全然平気な私はラム肉をもしゃもしゃ食べてました。
新人さんの「ぷれでタン(仮称)」は食が進まないようでした、美味しいのに。
帰ってきたのが1時半、速攻就寝。


金曜の夜、会社の新年会。
チャチョに「一年に一度しか無いんだから蟹がたべてぇ!」とダダこねたらOKもらいました。
ありがたいこってす。
蟹味噌、おいしゅうございました。
東中野に戻って来たら呑み足りない(?)連中を集めて二次会、近所の魚民へ。
うん、すんごく呑んだ。
よく帰れたと自分でも思う。
翌朝、脚の中指の爪が真っ黒になってた、多分どこかでぶつけたんだろうなぁ。