色々と準備

朝、二日酔いも無く目を覚ましたのに、頭が痛い……
風邪を引いてから、どうにも頭に血が上る(高揚する)と頭が痛くなるらしく、ジムカーナ練習会のお誘いと今回のダンロップ杯の内容が届いて興奮したらしくあいたたたた……
一度この状態になると、なかなか抜けないのがね〜
KSR-IIのタイヤとスプロケのファイナルを交換する為にNAPSへ。
お店、めずらしくガラガラ〜やっぱり冬は寒いからかなぁ。
タイヤを交換したいんですけれど〜サイズが……これとこれを〜あれ……タイヤが一本しか無い。
三鷹店とか調べてくれたのですが、在庫無し。
仕方なく取り寄せにしてもらいました。
ファイナルもタイヤ交換の時にしようっと。


しかし……キャブであるKSR-IIの始動性の悪いこと。
10分ぐらいキックと格闘して、初めてチョークを使いました。
掛かってもつねにアクセルをあけてないとストール、うだー!
今年に入って初ライディング、やっぱりバイク乗ってると楽しいなぁ。

今日の晩ご飯はきのこ沢山のカレー鍋。
お鍋はいいよね〜支度も楽だし(何より調理してるとき暖かい)片付けも洗い物も楽だし。