ちゃんとやってますよ

会社のヒトにうちのblogがみられているので、当然お絵かきの事もバレました。
アップされたら採点してやんよ〜、げへげへ、とかおっちゃりやがります。
ちなみにPixivにアップする予定の絵は、今出してる絵ではありません、たりめーじゃん。
これは練習用に書いてるだけですよーだ。

大ざっぱに書いた線をごりごり直しつつ、変形させつつ、ラフへと直しています。
縮小すると線が綺麗に見えるw このあと顔とかディテール修正してパスで清書になるのかな。
うーん、もうちょっと可愛く見えるポーズにしたいなぁ。
ポーズもK氏から「ワキが見えない霊夢書いてどーんすだ」と注意を受けましたので変更。
おへそ出したり、お払い棒を咥えさせたりと、「どうにかしてエロっぽく見せようとしている様が見える」そうです。
その通りだ、悪いか!
自分で書くようになって判ったのは、絵描きさんって凄いなぁ……と。
ポーズに微妙な機微をつけるなんて芸当、私にはまだ出来ないわ〜
大まかなデザインは右下のfigma版を見ながら、細かい部分は赤りんごさんという方の霊夢さんを参考にしてます。
http://az.geo.jp/
この方のセンスは素晴らしいです。